私の懸賞生活


■■ はがきで応募するが・・・ ■■

たきは、なかなか当たらない・・・。
くじ運無いのかしら・・・?
旦那はよく少年漫画雑誌で映画の試写会を当てています。あたりやすいみたいです。
舞てぃも、ちゃっかり自分の欲しいもの当ててます。

旦那が懸賞の応募のために、昔買った官製はがき山のようにあるので・・・、
今日から、ぼちぼち応募してみたいと思います。(*´∇`*)


■■ ネット懸賞に登録 ■■

おすすめは、 フルーツメール です♪

いろんな懸賞にパソコンから応募でき、メールが送られてきます。
一度に多数の懸賞に応募できます。その分受信メールも増えますが、
根気よく受信メールを開き、当選かどうかをみわけていたら当たるみたいです。
知人が、最新の家電製品があたった〜と言ってました。
また、フルーツメールに登録すると、無料ブログが付いてきます。
画像アップなど解かりやすいブログで、主婦層に人気があります。
たきもフルーツブログ気に入って使ってます♪(→閉鎖されました。)
懸賞応募も、がんばるぞぉ〜♪(*゜▽゜)ノ


■■ 当選率アップの為に ■■

ローカルなほど当たるっていうから・・・。
今やってることは、近所のローカルなスーパーでせこせことポイントを貯めて、
抽選券を獲得して応募してます・・・。(*´∇`*)
変わったはがきの出し方もいろいろやってみよぉっと。p(*^-^*)q がんばっ♪

2〜3歳の幼児向け雑誌の懸賞って当たりやすいです。
たぶん、買う人少ないだろうし、応募する人も少ないから。。。
(たった2枚のはがきで仮面ライダー響のおもちゃ当たりましたよ。ラッキ〜♪)

最近、舞てぃが当てたのは、丸美屋のポケモンふりかけの景品です♪
小学1年生の舞てぃに、感想と絵を葉書に書かせ、みごと当選!!
親が書くより、効果ありかも?(感想文読んでもらえたのかも?)
ポケモンふりかけしか買ってないのに、仮面ライダーふりかけの景品に応募しちゃったのですが、OKだったようです。( ̄Д ̄;;ヨカッタw














ポイント10000円ゲットしよう!
** menu **
トップ
自己紹介
子育て
料理
HP作り
懸賞生活
アフィリエイト
ダイエット
写真館
子供の遊び
おすすめサイト

** SHOPPING **
下着・ダイエット
食品
育児用品
挙式

たきの子育てほうむぺぃじ
inserted by FC2 system